ニューヨークサラリーマン

こちらでの生活と仕事で思う事を少々

はじめに

ジャンクション(仮名)です。

 

IT企業に勤めて20年。現在はニューヨーク在住。

 

妻と子供達と郊外で暮らしています。

 

それほど社交的ではありませんが、ワクワクする事が好きな方で、いろいろな事に興味を持ちやすい方です。

 

反面、1つのことだけに集中できず、あれこれ気になってしまい、やりたい事が終わらずにその日を後悔する事あり。

 

とは言え、あまり深く考え過ぎずに前向きなところが最大の良さと思い込み(妻からはたまに叱責あり)、日々楽しく過ごしています。

 

アメリカに来て思う仕事の事や生活の事を言葉にし、自分の考えを整理するためにブログをはじめました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

グラッシャス